穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

US OPEN GOLF

いくら例年よりグリーンが止まったといえ、マキロイくんは凄過ぎ。
ドライバーからパターに至るまで、完成度の高いショットを連発しとりました。
あの勢いならワールドランク1位にすぐなっちゃいそう。
とにかく、ショットのリズムが素晴らしかった。

それにしても、3日目のテレ朝の中継は酷いの一言。
生中継をほとんどせずに、遼クンの下位争いの録画を延々と垂れ流してる。
トーナメントの価値を下げるような放送はマジで止めて欲しいね。
遼クンにとっても、マイナス面の方が大きいかと思うのだけど...。
結局、AONと丸ちゃん以降、世界を感じさせてくれる日本人ゴルファーがすっかりいなくなってしもうた。
リスクを恐れていては世界は獲れんぞ。

一方、こちらはリズム感が最悪のゴルフ野郎共。
一応断っておきますが、皆さんバリバリ一流のプロゴルファーの方々です。
ある意味リスク背負ってます(爆)

ていうか、放送禁止レベルでしょ(笑)
ウチの野球チームでも一丁作ってみっか?!