穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親子水入らず

友人宅にお邪魔して親子水入らずで飲みの夜。 ん?親子??そう、友人の親父さんとワタクシです。(笑) しかも差しで!? その間友人は、自室でアイロン掛けをし 続いて、台所で弁当のおかずをせっせと作ってました(マメな男ぜよ!)。で、こちらも台所を…

いつもより余計に回っております!

最近見た動画の中では断トツで笑かしてもろた。 真剣にやっているからこそ、余計に笑いを誘います。 ん?それって、どこぞの草野球チームのこと?それにしてもようけ回っとるねぇ(笑)

ねこまんま

嫁の朝食風景より ムシャムシャ...

US OPEN GOLF

いくら例年よりグリーンが止まったといえ、マキロイくんは凄過ぎ。 ドライバーからパターに至るまで、完成度の高いショットを連発しとりました。 あの勢いならワールドランク1位にすぐなっちゃいそう。 とにかく、ショットのリズムが素晴らしかった。それに…

コアユーザー向け食品?

いつも通う駅テナントのスーパーで発見! 目が点?いや釘付けになってもうた。さすがに買ってみる男気は…(汗) ウ〜ン。。。 一体どんな味がするんだ?

構内アナウンスにて

細かいことが気になる性質なもんでスミマセン。 あの構内アナウンスに、思わず突っ込みを入れた人は、果たしてどのくらいいたのかなぁ?時は、夕方の横浜線のとある駅。 そこに、電車の到着が遅れることを知らせる、よくある構内アナウンスが...「当駅3分遅…

イケてないつけ麺

スミマセン。 あまりにも不味かったのでブログ書きま〜す。週末のランチということで、たまには外食でもと思い立ったのが運の尽き。 なんとなく気になっていた、つけ麺屋さんにフラっと入ってしまいました。 ご飯時もあってか、それなりに賑わっていたので、…

ビックカメラ御用達ワインの巻

冷蔵庫の整理も兼ねて、以前にビックカメラで¥980で購入した謎のチリワイン「ラ・ティラーナ ルージュ」をお供にパスタコースをセッティング。 新玉ネギを刻んでドレッシングにしたトマトサラダと、三和スーパーに入っている最近贔屓のパン屋で買った明太フ…

テング印

近所のカルディにて発見!本家のビーフジャーキー様がBSE騒動以来、高嶺の花になってしまったので、スナック菓子とは、まさにグッジョブ! ソイソース万歳! さてさてお味は? こちらは、本家高嶺の花様

浜焼市場

小田急相模原にて草野球のダブルヘッダーをなんとかこなし、チームメイトを引き連れて大和方面に向かうご一行様。 当初の予定では、町田の外れにある浜焼市場なるお店で打ち上げを企んでいたのだけど、大和にも支店があることを知り、帰りが楽だからとか言い…