穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽フェス

かつて一時代を築いた音楽イベント「デビロックナイト」が、そうそうたるメンツで遂にファイナルを迎えるということで、 ちょっと気になって、色々情報をネットで拾っていたら、えらいシュールなツィート画像を発見したので、ちと拝借。いわゆる大型フェス形…

顔検索

どうでもいいことなんだけど、つい気になってしまって...前回のブログでレベル42の動画を貼り付けてみたところ、ボーカルのマーク・キングの顔を見て、誰かに似ている気がした途端、頭から離れられなくなってしまった(笑)確かに、ちょっと憎たらしい感じの…

オッサン向けロック

最近、我慢できずにアマゾンで買うたCD。シェイキン・ザ・グラウンドアーティスト: オーレ・ブールド出版社/メーカー: Village Again発売日: 2011/09/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見るキープ・ムーヴィンアーティスト: オー…

小田原ランチと横須賀ブラジャー 〜穴ぼこ珍道中温泉編〜

先日、泊りがけで伊豆修善寺方面に、穴ぼこ夫婦して行ってまいりました。 で、本来なら、逃避行の如く、世間から遠く離れて、お忍びの旅となるはずが、 やはりというか、なるべくしてなったというか、結局のところ、食べて飲んでばかりの、胃袋の苦労が偲ば…

塩諸々

夕方、電車に乗ろうと駅に向かって歩いていると、駅前のマクドナルドから、やたら大きな音楽が聞こえてくるので、何だろなと思って覗いてみたら、お店のオープンテラスでサックスの演奏が行われてた。 マックにしては、随分とユニークな企画だなぁと思っては…

小田原グルメ

近々、伊豆方面の温泉に逃避行を決め込んでいる穴ぼこ夫婦。 ルート上、小田原辺りで昼飯でもと思って調べてみると、予想以上に面白そうなお店がそこかしこに。例えば、小田原(早川)漁港にある食堂は以前から気になっていて、いつかは行ってみたいと思って…

審査員もオーディション?

今やアメリカFOX系列のボーカルオーディション番組が、穴ぼこ夫婦揃っての定番タイムとなりつつあるのだけど、 昨年末まで、鳴り物入りで放送していた「Xファクター」には、正直、物足りなさを感じてしまった。 老舗番組となったアメリカンアイドルとは違っ…

スーパーボウル

NFL好きの知り合いが少ないもんで、スーパーボウルの話相手がいなくて、なんだか物足りない穴ぼこ生活。 そんな訳で、ブログで一人寂しく書き連ねてみることに(笑) でもって、今年のスーパーボウルは、スコアリングこそ地味だったものの、両チームの実力が…

祝ご開帳

今年も年に一度のシクラメン嬢の公演が訪れました。 穴ぼこだらけな我が家において、かれこれ7〜8年もの間、変わらず花を咲かせてくれています(泣)ただ、年々色が薄くなってきているような?