穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

顔検索

どうでもいいことなんだけど、つい気になってしまって...

前回のブログでレベル42の動画を貼り付けてみたところ、ボーカルのマーク・キングの顔を見て、誰かに似ている気がした途端、頭から離れられなくなってしまった(笑)

確かに、ちょっと憎たらしい感じの、なんだか見たことあるようなお顔立ちなんだけど、はて?

初期シュワちゃん
はたまた、ウィレム・デフォー
なんとなく、傾向と対策は掴めそうなんだけど...

んな訳で、思い悩むこと丸1日(笑)
意中の人を、ついに見つけ出しました!

て、誰?
とか言われそうだけど、
アメリカでは超スーパースター級の元スポーツ選手
アメフト、デンバーブロンコスの名クォーターバック「ジョン・エルウェイ」その人です。

駄目?
似てない?

ちなみに、穴ぼこ生活の中で、一番好きなクォーターバックです。
ビッグゲームの度に、第4クォーター残り数分での大逆転劇を幾度となく披露してるプレーヤーです。
だったら、最初から点取れよ!と言いたくもなるプレーヤーだったけど(笑)
まぁ、お陰でドラマティックなプレーをたくさん見させてもらいました。
ついでに、ゴルフも上手いです。

って、ホント、どうでもいいネタですみません。
あぁ、でも、まだ誰か他に似ている人がいそう...