穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメロス

前回の更新に引き続き、デジカメネタでも(笑) ちょっと前の話になってしまうのだけど、去年、町田にあるバール的なレストランで人気の「サルバトーレ」に食事へ行った時のこと。 SALVATORE CUOMO & BAR 町田店ジャンル:ピザ住所: 町田市原町田4-6-8 スペ…

デジカメは未来を写せるのか?

つい先日、こんなニュースをネットで発見。 東芝がパソコン生産撤退へ 経営再建中の東芝が富士通とVAIO(バイオ、長野県安曇野市)とのパソコン事業の統合に向けて、中国・浙江省にある杭州工場を売却し、生産から全面撤退する方向で調整していることが…

どこ見てんのよ〜!

気が付けば、いつの間にやら80kgの大台を軽くクリアするに至っていたメタボリックな穴ぼこオヤジ。 即ちこれで、穴ぼこ人生3度目の80台となる体重を見事、記録することに(笑) とまぁ、これがゴルフのスコアだったら落ち込むこたぁないんだけどねぇ(爆)で…

丘サーファー

久々に中古CDを漁りに町田のブックオフへ出陣。 元々は畠山美由紀のアルバムを探そうと思ってお店に入ったんだけど、すると店内放送で、500円以下の商品が30%オフとなるタイムセールのアナウンスが流れてきて、気がついたら500円CDのコーナーを血眼になって…