穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならビスタ

実家から移籍してきて約10年。 老体に鞭打ちながら、家族や様々なものを運び続けてきてくれたビスタ選手が、遂に15年間の現役生活に区切りをつけ引退することになりました。 アクセルを踏む度にカラカラと鳴けば、後ろ左足にはスペアタイヤを履き、バッテリ…

沼津父子旅

リンクにもある自分専用のゴルフブログを持っていたのだが、めっきりゴルフをする機会も無くなり、3年近く更新できずにいたら、いつの間にやらブログサービスが終了(ガ〜ン) また新たにゴルフブログを開設するのもなんだし、そもそも次のゴルフの予定も無…

ベランダより春

昨年から植えたミョウガくん。 無事一冬を越してニョキッっと新芽が生えてきてくれました。 今年はいくつ収穫できるかな。 一方、嫁さんに育児放棄されたバラさん。 なんと、2年間の沈黙を破ってつぼみが!しかも三つも! 見捨てないでという必死のアピール…

意外な癒し系音楽?

同じように感じていた人も多かったとのでは?と思うのだけど あの大地震以降、しばらく音楽を聴く気分になれなかった。 最近は、もっぱらクラシックの交響曲しか聴かなくなったこともあってか なおのこと、避けていたのかもしれない。そんな訳で、震災から2…

2011年の花見

近所に恩田川という川?が流れていて そこの桜並木が侮れない。 日常生活とリンクしているところが何気に素敵。 ちなみに見切れてるのはヨメさん。桜が主役につき自主規制しました(笑)

世界最速投手

もはや漫画の世界だけだと思っていたら遂に出たそうな。 レッズのチャップマンが脅威の170㌔越え。 まぁ球場の球速表示は、甘めに計測されるからホントのところは?だけど... MLB史上最速の投手であることに変わりは無い。 ストラスバーグも早く戻ってきて欲…

どうぞ、お見知りおきを。

ご挨拶穴ぼこだらけの人生を送るdivotの気まぐれブログです。 どうぞ、お見知りおきを。 2011年4月19日 divot