穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン・コーリング

ロンドン五輪が開幕したというのに、なんでだろう? 例年のオリンピックのようなワクワク感が全くと言っていいほど沸き起こらない。 やれ金メダルが何個だの勝手に盛り上がっているテレビを見ていると、むしろ虚しさが込み上げてきてしまうのは、自分だけな…

アゲ嫁

外出先から町田駅前で嫁と合流して帰宅しようとしたら、嫁が血相を変えて待ち合わせ場所に現れた。 一体、どしたの? 穴ぼこ嫁曰く、なんでも、家の玄関を出た時に、どえらいモノを見てしまったらしい(笑) そんな訳で、興奮する嫁をなだめつつ、自宅の玄関…

ある日の猫まんま

何やら台所が、ガサゴソとしているので、なんだろうと思って覗いてみると、嫁が自分のお昼のエサを準備してた(笑)しかし、なんちゅう恐ろしい食い合わせなんだ!? 取りあえずお菓子で胃袋を満たしておいて、主食の白米と、そのおかずにカップラーメンとき…

高尾山で飲むビールの味は?

今年の3月頃にテレビ東京の番組「アド街ック天国」で高尾山特集を放送していたんだけど、それを見ていた穴ぼこ嫁が、何を思ったのか、その日から「山が呼んでいる」モードに入ってしまい、高尾山登頂はもはや避けられそうもない事態に(笑)ということで、先…

夏と言えば

穴ぼこ嫁よ! どうか今日だけは、一目惚れしてしまった旦那を許して下さい。 ちょっと魔が差しただけなんです。 心躍る初夏の季節に、つい開放的な気分になってしまいました。 だって、あまりに可愛かったんだもん(笑)ってことで、ご紹介します。米ナスちゃ…