穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

夏と言えば

穴ぼこ嫁よ!
どうか今日だけは、一目惚れしてしまった旦那を許して下さい。
ちょっと魔が差しただけなんです。
心躍る初夏の季節に、つい開放的な気分になってしまいました。
だって、あまりに可愛かったんだもん(笑)

ってことで、ご紹介します。

米ナスちゃんです。
ちょっと、むっちりしたところに惹かれて
連れて帰ってきてしまいました(笑)

あ、怒らないで、ちょっとだけ時間を頂戴。

輪切りにしたら、ごま油でさっと焦げ目をつけて焼いて
オリジナルブレンドの田楽味噌をつけると
ほら!
もっとドレッシーになったでしょ?

でもって、美味しいでしょ。
だから、もう一目惚れしちゃっても怒らないよね?(笑)