穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

煮干鰮らーめん圓

以前のエントリーで宣言?していた通り行ってまいりました。 そもそもこのラーメン屋さん、元々は、町田の郊外で営業していていた「勇次」という知る人ぞ知るラーメン屋だったんだけど、そこを閉めたご主人が、八王子で新たなラーメン屋を開業し、今回満を持…

夏の日の想い出

ようやく秋っぽくなってきたけど、今年の夏も訳わかんなくなるほど暑かったなぁ。 ということで、訳わからなかった夏の日の想い出でも(笑)近所に、いつもよく通る、夏になると道路脇の雑草が勢いよく生い茂るような、ごくありふれた脇道があるんだけど こ…

おおいに大井町 @三代目 むら上

穴ぼこ生活史上屈指の超絶ハイコストパフォーマンス居酒屋「晩杯屋」に大井町で巡りあってしまった、酔いどれオヤジ4人衆。 そもそも、知人お勧めの鰻屋で一杯引っ掛ける目的で、はるばる大井町に繰り出したはずが、お目当ての鰻屋に辿り着く前に、胃も心も…

そうだ 大井町、行こう。 @晩杯屋

草野球で完敗を喫し、不完全燃焼のまま1日を過ごしたくなかったオッサンが取った行動は、いっそ酒と食に溺れてみることだった... いや、ホント溺れちゃいました(笑) 今回は、そんな昼下がりの土曜日のお話。先週、土曜日の午前中に、久々に行われた草野球…