穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

夏の日の想い出

ようやく秋っぽくなってきたけど、今年の夏も訳わかんなくなるほど暑かったなぁ。
ということで、訳わからなかった夏の日の想い出でも(笑)

近所に、いつもよく通る、夏になると道路脇の雑草が勢いよく生い茂るような、ごくありふれた脇道があるんだけど
この日も、いつものようにその脇道を歩いていると、なにやら妙な違和感が...


ご覧の通り、どこにでもありそうな脇道



でも、よく見てみると...!?


うっそうと生い茂る雑草の中に紛れる原付バイクを発見!!

って、そういえば、ずっと前から放置されっ放しだったの思い出した。
単体で置かれている間は全く気にも留めなかったのに、むしろ雑草とコラボしてから気になっちゃうって、一体どういうこっちゃ(笑)

でもって、まるで「天空の城ラピュタ」に出てくる朽ち果てたロボット兵のように道端に横たわる原チャリ(笑)
まさか動いたりして...(汗)

ん?
ちょっと待て...
なんか、足元になんか白い物が体見えるぞ?

はて?
なんだろう...







って、なんで縫いぐるみが倒れてんだよっ!
てか、ファンタジーというよりミステリーになっとるやないか〜!

[rakuten:auc-ra-jjstore:10000031:image]

ということで、「異空の街マチダ」からのワンシーンをお届けしました(笑)
ちなみに、縫いぐるみは、翌日になると、もうその姿はありませんでした(笑)
ということは、誰か拾って行ったの?
てか、そもそも、それ以前に誰が置いてったんだ?!
やっぱ、ミステリーだね(汗)