穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

ビックカメラ御用達ワインの巻

冷蔵庫の整理も兼ねて、以前にビックカメラで¥980で購入した謎のチリワイン「ラ・ティラーナ ルージュ」をお供にパスタコースをセッティング。
新玉ネギを刻んでドレッシングにしたトマトサラダと、三和スーパーに入っている最近贔屓のパン屋で買った明太フランスパンを軽くトーストしたものをオードブルにして、メインのパスタを、梅オクラと鶏ササミのパスタと、ナスとベーコンの醤油パスタの二皿にして、いただきました。
例によって、写真写りはイマイチだけど味は上出来!

ワインの方はというと、まさにガブ飲みデイリーワインといった感じで、ジューシー且つやや酸味が強い印象。
ビックカメラでしか売っていないワインだけに、ついつい色眼鏡で見てしまいがちだけど、思っていたよりは飲めるワインだったかな。
ただ、アレルギーがちょっと出そうだったこともあって、また飲みたいとまではいかず。
ちなみに嫁さんは、残ったワインをオレンジジュースで割って、ガブガブ飲んでた(笑)