穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

夕日に向かって

あまりに蓄えすぎた脂肪貯金を吐き出したくなって、
友人に付き合って、鶴見川の河川敷でキャッチボールとジョギングを敢行。

その昔、多摩川の河川敷付近に住んでいた頃に、ジョギングで15kgのダイエットを成功させた栄光を取り戻すべく、勇んで走ってはみたものの、すぐさまスローモーションモードへ(笑)
まぁ、無理はしない(出来ない?)のが、オヤジのいいところなんだけど、明らかに上半身のインナーマッスルの衰えを、つくづく実感。

でもって、ホントは、もっと明るいうちにゴール地点に辿り着くはずだったのに...
夕闇迫る河川敷に、Tシャツを濡らして、粗い息遣いを響かせるオッサンの姿が浮かび上がります。
って、いやもう、ほとんど変質者だね(笑)

脳内イメージでは、夕日の富士山に向かって爽やかに走ってるつもりなんだけどなぁ。