穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

百聞は一嗅ぎにしかず

たまたま、通りがかって入っただけなんだけど、確かに凄まじい臭いだった(笑)

「ファミマ」謎の「異臭」騒動って何だ? 店の出入り口を全開にさせた新商品の評判
 コンビニエンスチェーン大手「ファミリーマート」の店内で「異臭」がする、などとネットで大騒ぎになっている。そうした報告は全国から寄せられていて、お客から苦情が来たという店舗では、この冬の寒空の中、出入り口を全開にしている。
 原因はどうやら2012年11月13日から新発売された「チーズナゲット」で、お客から「くさい」と言われてしまった。油で調理する時などは特に、店内ににおいが充満してしまう。

ヤフーのヘッドラインニュースに上がるくらいなんだから、相当な宣伝にはなっているとは思うけど、さすが炎上マーケティングを狙った訳ではないでしょ(笑)
てか、微妙にファミリーマートの株価が下がっているのは単なる偶然?(汗)

でもって、さすがに買う気にはならなかったけど、巷の噂では食べると思ったより臭わないんだとか?
ただ、店内にずっといたら、ノイローゼになりそうなくらいに本当にプンプンしてた(爆)
ありゃ、店員に臭い手当てとか、付けてあげた方がいいレベルだね(笑)
それこそ、女の子と一緒にシフト入ってたら、二人でなんか変な気分になってきちゃったりして?
...と、エロオヤジ満開の妄想なぞしてみた(笑)


写真だけでは臭いが伝わらないのが残念

そういえば、穴ぼこ人生初のアルバイトが、ファミリーマートだったなぁ。