穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

新人入ります

新人ちゃんには目が無い穴ぼこ生活。
店内で、新しい子を発見してしまうと、ついついご指名してしまいます(笑)
で、今回指名したのは、柚子のフローラルが弾け飛ぶこの子。

キリン 生茶 ザ・スパークリング 500ml×24本

正直、タイプではなかったんだけど、ちょっとアブノーマルな誘惑に駆られて指名しちゃいました(笑)
で、結論から言うと、残念ながらというか、思った通りというか、ニ度と指名する事は無いであろうお味。
やはり、ちと個性的過ぎる。
古風が売りの子に今時のメイクを施した感じで、ミスマッチ全開だったなぁ。
あと、柚子と言いつつも、香料を使っているみたいで、香りが鼻に突く感じなのもマイナスポイント。

で、さっそく家に持ち帰って嫁に飲ませてみたところ、知らぬ間に飲み干してた(笑)
う〜ん。
好みは人それぞれですな。
そんな訳で、新人ちゃん探しの日々は今日も続くのであった。