穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

掘り出し物

夕食の買出しへと駅前をぶらついていたら、いつの間にやら中古CD巡りに切り替わっていた(笑)
ということで、本日の掘り出し物。

その昔、個人的に縁もあって思い入れのあるCDをブックオフの250円コーナーにて発見!
まさか、こんなところで再会を果たすとは...


Pop Jingu, Vol. 1 / Various Artists

数年ぶりにお目にかかるそのお姿。
その節は、大変お世話になりました。
可愛いらしいジャケットもお変わり無いようで。
そんな訳で、手元に1枚も持っていなかったので、ちょいとノスタルジックな気分に浸りながら購入。
で、お次はレコファンへGO!

でもって、レコファンでは、只今200円オフのセール真最中。
すると、380円コーナーでこちらのCDを発見!

[rakuten:americanpie:10022109:image]
Painted from Memories / Elvis Costello with Burt Bacharach

お〜。
コレ、発売当時、買おうかどうしようか迷ってた奴だ。
ある意味、オヤジ臭が漂い過ぎていて、当時の脳内会議で見送ったんだっけ?(笑)
200円引きなので、締めて180円でゲット!

いやぁ、ワンコインで、まさにお釣りが来るほど、楽しいいひと時を過ごせるとは思いもよらなんだ。
そんな訳で、今時のインターネットも便利で良いんだけど、掘り出し物に出会う醍醐味は、中古CD屋巡りでないと中々味わえないと思うべな。

って、そういえば何しに出かけたんだっけ?
そうそう、夕食の買出しだった。
って、もうスーパー締まってる時間になってる...(汗)