穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

ビッグなB級

意外や嫁の許容範囲らしく、たまに二人で入ることもある町田のジャンクフード?「すためし」

どんどん 町田店

食べログ どんどん 町田店

昨夜も、遅い晩ゴハンでお店の選択肢が限られたこともあって、学生風のお客さんに交じって、アラフォー夫婦で店内の一角を陣取ってきました(笑)

でもって、嫁が100円のソフトドリンクをオーダーしたら、
こんなので出てきた。

デカイ...(汗)
やっとこさ半分飲み終えたところ?
女性だったら、これだけでお腹一杯になりそう(笑)
さすがは、ジャンクシティ町田だね。