穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

二度見

町田を闊歩していると、思わず二度見してしまう場面に出くわすことが、結構多いように思う(笑)
そんなある日のひとコマ。

語呂が惜しい!(笑)
下二桁を入れ替えると、あら不思議。
町田でもお馴染み?の、警察御用達の団体に...(爆)

実際のところ、893番のパトカーは存在するのだろうか?(笑)


続いて、買物がてら通りを歩いていると、
なんか、見たことあるような?無いような?キャラクターが目に飛び込んできた。

う〜ん...
どう見ても、キティちゃんとミッフィーを掛け合わせたかのような、その立ち姿(笑)
てか、スヌーピーも入ってる?
なんでも「ポチャッコ」という、八千代銀行のキャラクターなんだそうな。
いくら再編が激しい業界とはいえ、キャラクターまで吸収合併することたぁないのに(笑)
あまりに微妙過ぎて、逆にノベルティ欲しくなった(笑)

[rakuten:world-chara:10019460:image]ハローキティ スタンダードぬいぐるみ(ドット)M