穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

自爆エロ

今朝、気になったヤフトピニュースから

香川の中学教諭、名作映画のつもりが教室でアダルトDVD再生
香川県まんのう町立満濃中学校で31日までに、50代の男性英語教諭が米名作映画「サウンド・オブ・ミュージック」を見せようとしたところ、私物のアダルトDVDを再生してしまう不祥事があった。
(6月1日付 Yahoo!ニュースより)

このヤフトピを見て、思わず遠い目をする穴ぼこオヤジ(笑)
そう、あれは、たしか中学1年生で迎えた3年生を送る会での時だった...

全校生徒が体育館に集まって開かれた映画の上映会での出来事。
そこそこ荒れてた中学校ではあったけど、さすがに学校で映画を見る機会なんぞ滅多にないってこともあってか、不良グループ達もこの日は大人しく出席すると、体育館の照明が消えて、いよいよ上映会がスタート(笑)

ちなみに、はるか昔の話なので、さすがにタイトルとかは忘れちゃったけど、恐らく外国のコメディ映画かなんかだったと思う。
冒頭のシーンで、白人の男女がグループでテニスを楽しんでる光景から始まって、お約束の珍プレーが飛び出すドタバタ劇が繰り広げられたりとかして、そこそこウケてたんじゃないかな。
続くシーンでは、テニスで掻いた汗を流そうと、そのまま、ワイワイとじゃれ合いながら男女がシャワールームへと移動していくんだけど...

ん?
皆で服脱ぎだしてる?!
この展開は、なんか妖しくね?(笑)

でもって、シャワーを浴びながら、男の人が女の人のオッパイをやおら揉み始め、あろうことか、中学校の体育館一体にセクシーな声が響き渡ることに(笑)
そして、生まれたままの姿で、更に激しく絡み合いだす男と女。

いやぁ、なかなか冒頭から激しいシーンの連続ですなぁ(笑)
先生、これって性教育の一環ですか?
でも、ちと中学生には、刺激が強過ぎやしませんか?

って、どう考えたってポルノ映画ですやん!!!
しかもコメディタッチの(笑)

と全校生徒が騒ぎ始めるのと同時に、スクリーンを遮ろうと、一斉に慌てて体育館の舞台に登る先生達。
嗚呼!でも悲しいかな、そんな舞台の上で右往左往する先生達のシルエットに、情け容赦なく映し出される男優の見事なまでの腰使い(笑)

って、これ作り話でも、なんでもなく、穴ぼこ中学生の時に体験したホントの話なんだよね。
当然、上映会は即座に中止。
でもって、不良グループが上映を続けろ!っと暴れ出して、体育館は大混乱に陥っておりました(笑)
まさに、今回の事件と同じことが、今から30年前近くに、しかも全校生徒の前で、事件は中学校の体育館で起きていたのです(笑)

まぁ当時は、ビデオが普及する前で当然フィルムしかないから、中身のチェックなぞ、やりようも無かっただろうし、そもそも内容もろくすっぽ確認しないで、上映しちゃったんだろうね。
でも、今思えば、当日に試写ぐらいはするだろうから、もしかしたら故意のアクシデントだったりして???(汗)
いずれにしても新聞沙汰にはならなかった記憶があるので、学校サイドが懸命になって火消しに徹したんだろうなぁ(笑)

それこそ、今だったら全国レベルの大騒動になってるでしょ(笑)
そう言えば、知り合いの話でも、大学時代のゼミで、教授がビデオを上映した時に、一瞬エロビデオが流れちゃったのを聞いたことがあったなぁ。
なんでも、エロビデオの上に重ねて録画した映像を使ったが為に、消し損ないが映り込んじゃったのだとか(笑)

ちなみに、穴ぼこ生活の中でも、同じようにDVDプレヤーとかデスクトップに穴ぼこ嫁から疑い目を向けらたことは、何度もあるんだけど、幸いなことに、捜査能力が低いのか、それともあえて見逃してくれているのか、とりあえずのところは、お陰さまで、平和が保たれております(笑)

んな訳で、まさに自爆テロならぬ、自爆エロですな!?
って、上手いこと言うてる場合か!

ハレンチ学園 (3) (徳間コミック文庫)