穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

大人食い?

「おいしいものは脂肪と糖でできている」という、えらい癪に障るCMがあるけれど(笑)
そういった意味では、穴ぼこオヤジの肉体はスナック菓子で出来ている?
というのも、新商品がコンビニの棚に並んでいると、どうにも気になって、つい買ってしまう(笑)
まぁ、カップ麺やジュースにしても同様なんだけど、コンビニや食品メーカーからしたら、まさに模範のようなカモなんだろうなぁ。

んな訳で、普段そんなに食べることのない「かっぱえびせん」なんだけど、つい気になって大量に買ってもうた(汗)
ちなみに、傍らで穴ぼこ嫁が呆れかえっていたのは言うまでもありません(爆)

決して、スナック菓子が食べたいんじゃなくて、時代に敏感でいたいだけなんだけどねぇ(笑)
そういえば、AKBの総選挙でも、誰が1位を獲るかよりも、40位台ぐらいまでの無名な女のこの方に興味がそそられてしまったりと、もはや性分なんでしょうな。
そんな訳で、穴ぼこ生活にB級シティ町田がやたらフィットするのも、そら当然の話なのかもしれない?

そんな穴ぼこ生活なんだけど、この週末はどエラいことになりそう(汗)
というのも、いよいよワールドカップサッカーが始まるのはもとより、全米オープンゴルフも始まるし、NBAファイナルの真っ只中に加えて、いつものMLBウォッチも欠かせない訳で、いやマジで寝る暇が無い!(爆)
う〜ん、ここはひとつ、テレビの前でかっぱえびせん片手に乗り切ってみせるのだ〜!