穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

プレミアリーグ最終節

先日のチャンピオンズリーグセミファイナルすら霞んでしまう、なんとも劇的なリーグ最終節の戦い。
でもって、他会場と同時刻キックオフということもあって、試合展開と共に、刻一刻と運命の歯車が切り替わっては、絶望と歓喜が瞬時にして入れ替わるように訪れる。
そして優勝の行方が決まる最後の最後に、サッカー史に残るであろう、超ドラマティックなロスタイムが待っているとは!

マンCのネバーマインドに参った(笑)
ノエルとリアムがそれぞれスタジアムに駆けつけていたように見えたんだけど、それこそ兄弟舟が復活しそうな、奇跡的な優勝決定の瞬間だったなぁ。

と、試合後、興奮覚めそうもないので、勢いで更新してみた(笑)
すぐ寝れっかな?

追記:
勢いついでに興奮し過ぎた画像を張っちゃったので、自主規制につき差し替えました(笑)