穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

SAVE JAPAN!

いわゆるAKB効果なんだろうけど、
なんか、いつの間にやらにアイドルグループ全盛の今日この頃。
今更、いい年こいて、アイドルにうつつを抜かす気なぞ、さすがに無いけれど
ちょっと前に、テレビの歌番組かなんかのアイドル特集で、皆で勢揃いして、それぞれ歌っているのを見ていたら、なんだか不意に感動しちまった(笑)

無邪気に、そんでもって健気に頑張っている彼女達を見ていると、不思議と胸に響いてくるもモノがあるんだよね。
って、もしや、ようこそロリコンへの世界へ?
否!
それとも、まさかの父性の目覚め?
それも否!

というより、一種のセラピー効果みたいなモノを感じております。
あれ?
オッサン何気に疲れてます?
いえいえ、
日本が疲れているのです。

とまぁ、今の日本に必要なのは、案外彼女達のような存在なのかもしれないね。
と、思ってみたりしてみた。
まぁ、嫁には言い訳にしか聞こえないだろうけど...

そんな穴ぼこ生活を潤わせてくれた1曲をどうぞ。

最近のアイドルグループの中では、もっとも音楽性に拘りが感じられるグループ。
とは言っても、恐らく本人達の拘りではないと思うけど(笑)
ディレクターさん、良い仕事してまっせ!