穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

春の息吹?

どこにでもありそうな、とある建物の前を通りがかった時、
その外壁から、春の日差しを浴びてコントラストを放っている、何かが気になった。

はて、なんだろう?
と思って、近づいてみると...

ど根性な雑草だった(笑)
てか、そもそも、雑草そのものが、ど根性だよな。

にしても、どこから?どうやって生えてきたんだ?

それにしても、春になると、色んなのが出てくるなぁ...
ってことで思ったのが、
オセロの中島知子(笑)

巷で話題となっているインタビューを、ちょいと見て思ったんだけど、これはもしかして洗脳ではなくて、恋煩いなのかも?
そう、まさに禁断の愛!(笑)

洗脳を全否定しつつ、全て自分の意思で行ったと力説している様は、まさに占い師とされる彼女の事を悪く言わないで!という想いで一杯にしか見えんかった。
中島知子にとっては、両親も事務所も、二人の恋路を邪魔する連中にしか思えてないのだろうし、逆に彼女の親からしたら、レズビアンの関係は到底理解出来るものでは無かったんだろうなぁ、と下世話に邪推してみた(笑)

まぁ、それこそ、恋愛ってば、当人同士の思い込みみたいなもんだし、ある意味洗脳とさして変わらないとも言えるしね(笑)
しかし、彼女の前途はどうなるんだろう?

そんな訳で、春ですなぁ(笑)