穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

穴ぼこ復活?

前回の書き込みから実に半年以上、まさに大きな穴ぼこが空いてかのような久々の更新(笑)
まぁ、単なる市井のブログの更新が滞っていたところで、だからどうしたの?って話でしかないんだけどね。
で、実際のところ、誰からも心配されてないし...ブツブツ

んな構ってちゃんついでに、ホントのところ、どうだったのかというと、ブログを更新している場合じゃないぐらい、どうこうするような日々を送っておりました(汗)
いずれその顛末は、ブログに書き記しておくつもりでいるのだけど、まずは、ブログを更新できる時間と心の余裕が出来たことに素直に感謝です。ハイ。

そんなこんなで、リハビリも兼ねて、休んでいた間にあった、どうしようも無い穴ぼこネタで、お茶でも濁しておくことに(笑)


という訳で、いやぁ、最近、ようやく春らしく、暖かくなってきましたねぇ。
でもって、暖かくなってくると、アイスでも食べたくなりませんか?

っつうことで、先日、紅芋のソフトクリームを買って食べた時のひとコマでも。



って、スミマセン!(汗)
久々の更新で、間違えて寄生獣の画像貼っちゃいました(爆)

では、改めて。
こちらが、そのソフトクリームです。

どう?
見るからに美味しそうでしょ(笑)