穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

レインボーブリッジ

穴ぼこカメラを新調したついでに、せっかくなので、大きめの画像サイズが貼れるようにウェブ用のデザインを変更してみました(笑)
ということで、先日、丁度良い写真が撮れたので試し貼り。

ニュースにもなるくらい立派な虹の登場に、慌ててシャッター切りまくりの穴ぼこオヤジ(笑)
思い起こしてみても虹の端から端まで見たのって、もしかしたら穴ぼこ人生でお初かもしれないなぁ。
ただ残念なことに、あまりに大き過ぎて、穴ぼこニューカメラをもってしても端から端まで収めることが出来ず(爆)
ちなみに、ご覧の写真は連続撮影を1枚のパノラマ写真に出来るパノラマモードという機能を使って撮ってみた1枚なんだけど、勝手がわからず、思うようには撮れなかった(汗)
う〜ん、こんな虹に出会うことになるんだったら、広角レンズに付け替えられる一眼レフやミラーレスを買っておけば良かった?(笑)