穴ぼこ生活

穴ぼこの空いた数だけ書き記すお気楽ブログ。穴ぼこ人生ここに極まリ!

未知との遭遇

夕方の電車に乗っていたら、
なにやら、向こうの車両からざわついた雰囲気が、こちらに近づいて来る感じ...
んで、はて?なんだろうと思って、その方向を見てみると、20代くらいの男性らしき姿が穴ぼこの視界に入ってきた。

すると、不敵な笑みを浮かべて、なにやら独り言をつぶやきながら、こちらの方へフラフラと向かってくる。
車内が、なんとも言えない空気に包まれると、やがて反対側のシートにその彼はちょこんと座るのであった。

とまぁ、たまに電車で遭遇する、独自のヴァイブスをお持ちの方なのかな?程度の話かとお思いかもしれませんが、
この彼の場合、もっと強烈にフロアの空気を一変させるオーラを、全身にまとっていたのです。

ということで、まずは足元からご紹介。

じゃん!

55cm丈 ナイロン ニーハイソックス[CODE:0021904] [ウェア&シューズ] [ウェア&シューズ]

おっ、いきなりハイッソクスですか。
まぁ寒いですものね。
いわゆるニーハイってやつですね。
で、その上は?

ウエスト楽ちんチェック柄プリーツミニスカート レッドミックス

おや、タータンチェックのスカートを合わせてきましたか。
しかもプリーツのミニ丈ですね。
いやぁ、実にカワイイ〜。
絶対領域から覗く、そのすね毛。
堪らないですねぇ。


って、
あぁ、もう上を見るのが怖くなってきた(汗)


と思ったら、その上着は至って普通のセーター。
あらやだ、なんか残念(笑)
で、お顔を拝見...

あ、やっぱり男ですね。
うん、何度見ても男ですね。
てか、まだブツブツ言ってますね(笑)

ん?
ところで、その頭に付いているモノのは何かな?
耳あて?

あっ!違った

Emily 猫耳カチューシャ 黒 F

猫耳だった...

って、ごらぁ〜!
いくらなんでも、インパクトありすぎだろが〜!
だいたい、そういう方々は、暖かくなると現れるんじゃね?

あの絶対領域が、頭にこびりついたままなんだけど、どうしてくれんの(笑)